だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

詰め放題にチャレンジ

九州で人気のから揚げやさんがオープンしたとかで買いに行って来ました。

息子の弁当のおかず定番ですが、最近はいつものスーパーに置いてなくて使ってません「店長仕入れて下さい」って、また頼んじゃおうかな

折り込み広告には、産直やさいを売っているお店の中にあるようで、
今日からイベント開催、屋台のカレー屋さんや焼きそばを焼いておりました。

本日目玉のキャベツはすでに売り切れているし(特に欲しかったわけではないけど)
いつもやさいを買いに行く農業屋に比べるとイマイチかな、
お目当ての愛知産コシヒカリ10㎏2980円を買って、
夕食用にから揚げを・・・。
(家で作るから揚げとは比べものにならないほど美味しいそうです)

今日はハッシュドポテト詰め放題をやっておりました、
息子の好きなヤツです、定価では12個100円のところ、
カップいっぱいに詰めて100円なので安い安い、
後で数えたら27個入ってました、レジのお姉さんが言うには最高30個らしいです、
3個負けたかぁ~もっと頑張らないかんね。
私が詰めていたら「夕食だと冷めちゃって美味しくないよね」
(このから揚げ美味しいの?とも聞かれたけど、私に聞いてもねぇ~)
と後から来たおばちゃんに聞かれましたが、
オーブントースターで温めたらいいんじゃないの、
そのおばちゃんは試食させてもらって買ってました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1715-1d268f40

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

