だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

にゃんこがいっぱい

海津市のおちょぼさんに行って来ました。

人慣れしているけど動くので上手く撮れません、黒ちゃんはおとなしいけど・・・

あれ?っと思うくらいネコがたくさんいて、
ネコ好きの夫君のお土産に写真を撮って帰りました。

お参りを済ませたら最初は芋にいちゃんの店で大学芋をゲット、
今日息子にもお土産を買ってあげたら「すっげーうまい」と美味しいから買うんですけど。

参道をぷらぷら歩いて帰りに買うモノをチェックしたら、
一旦参道の外にあるパン屋さんBoulangerie Un Painへ、
ここのクリームパンは絶品なのです、パン生地もさることながら、
ケーキ好きの私のお気に入りはカスタードクリーム、170円の値段にも納得出来ます。

チューハイの中にガリガリ君が入ってるなんて・・・

串カツ屋さんで休憩して夕食の串カツも買って帰ります。
新メニューにガリガリ君チューハイがありました、車だから飲めないし・・・、
と思ったらガリガリ君ソーダもありましたよ、でも寒いからいらないし。
息子が言うには、バイト先のスーパーでは1本100円、
肉の量は同じくらいだけど、ミンチのような肉なのに、
ここのはちゃんとした肉で上手いのに1本80円、絶対お得だそうです。

そうそうおちょぼさんっていろいろ安いのでお買い物が楽しみです、
今日もガッツリ買い物をして車に戻る途中いつも閉まっていたたい焼き屋さんが空いていました。

あんこは少しでいいけど、ミミは外したくないです・・・

入り口のいつも開いているお店は110円ですが、ここは100円しかもミミ付き、
思わず「あ゛~ミミ付き」とつぶやいたら、ミミをいっぱいおまけしてくれました。
本当はミミだけ食べたいんですよ、うれしいなぁ~、
ミミは持って帰ったので、トースターで焼いて明日のおやつかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1720-69ce7219

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

