だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

AQUA1年点検

購入から早1年、点検なので姪が遊びに来ました。

レディースセットはこぶりのラーメンにおかずとデザート付きでお得なのです(男性も注文可・だそうです)

まずはラーメン店で腹ごしらえ。

私のお下がりで乗っていたプリウスは旧型なのでトヨタ店のみの取り扱いでしたが、
今やPriusもAQUAもトヨタのディーラーなら全店取り扱いなので、
家の近くで点検してもらってもいいのですが、
ウチに来れば予約から送迎まで全部私が手配してくれるので楽ちん、
少々遠くても関係ないらしく、泊まりがけでやって来ます。

ポテチにチョコは合わないと思うし好きじゃないけど、ROYCE'だしもらっとくか・・・

愛知トヨタは今フェアー中なのでガッツリお土産頂きました。
(もちろん私と姪、それぞれにくれますよ)
やっぱり顔利きの店なら扱いも違うので満足できるのかしら?

今日は最初に今年入社の新人君が対応してくれました。
この新人君は夏くらいから自転車で営業している姿をよく見かけてました、
車の営業マンで免許がないとか車がないとかはあり得ないので、
もしかして免停?とかやらかした?と気になってました。
だからちょっと聞いてみたら、新人君の担当区域は駐禁が厳しいので自転車営業なんだそうです。
それはとっても立派じゃないですか、ウチの担当君にも自転車営業頑張れば、と勧めちゃいました。
自転車で車の営業、エコでいいじゃないですか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1723-aa3a39ae

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

