だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

都会の秋

イオンの火曜特売に行って来ました。

赤信号で停車中に・・・しっかり指が入ってました( ̄。 ̄;)のでカットしました

久し振りのイオンだったのでナゴヤドーム前まで遠征、
ちょうど三菱電機の前辺り、銀杏並木が色づいていました。

ポップがあると写真を撮っておきます、後で調理法など検索に役立ちます

ここのイオンは「地元の野菜コーナー」が充実していて、
新鮮で安いので最近お気に入りなんですよ。

今日は新しい野菜を見つけました、コールラビというカブのようなキャベツ、
生でもシチューでもOKとあったので購入しました。
千切りにして塩を振っただけでポリポリ・・・イケます。
キャベツなのでクセがなく息子もポリポリ食べてました。

クックパッドの中で「皮はきんぴらにして食べる」というのがありやってみましたが、
固いのであまりオススメじゃなかったです、厚めに皮を剥いて・・・とありますから。
もう1つはシチューで食べてみたいです。

帰りにショッピングモールの途中で迷ってしまいました。
というのも入店したときになかった場所に特設ステージが作られていて、
なんが変?とうろうろ・・・買い物中に作ったんですね。
ステージの回りには柵が設けられガードマンが数人、
何だろう?と思って立て看板をみるも、知らない女子の名前が数名、
まぁ私が知らないだけなんですけど。

◆11月19日(火)17:30~※観覧フリー
イオンモールナゴヤドーム前
「リリース記念イベント」


帰宅してから検索してみたけど、
アイドルグループのCD発売日なので購入すると握手会に参加できるようです。
(誰が来るのかはよくわかんないです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1726-2988423e

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

