fc2ブログ

だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

なんちゃってだけど・・・

息子の学校からなにやら荷物が届きました。

こんなりっぱな50年史、いくら掛かったんだろ?

学校の50年史でした。

昨年から創立50周年事業のため寄付金が募られて、
息子がお世話になっているので私も寄附したので送られてきたようです。
しかし息子はまだ在学中、そんな前からのこと懐かしいわけでもなく、
当然ですが私が卒業しているわけではないので、
こんな細かい字がたくさん書かれたものは読まないですよ。
あぁ・・・また、こやしが増えてしまった。

今日のランチは以前からクックパッドで気になっていたマヨフレンチトースト、
マヨネーズと砂糖を大さじ1・牛乳50ccを混ぜ合わせて4つに切った食パンを浸し焼くだけ、
卵を入れなくてどーよ?と思ったのですが、
牛乳だけなのですぐに中までしみ込んで、思い立ってもすぐ出来る。
しかもフレンチトーストっぽい味だし、これは結構美味しいです。
なんか時々作っちゃいそうです。
息子の夜食にもよさそうな・・・、焼いておいて温めて食べるだけ、
これなら安上がりに出来ますから。
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1727-9c029d52

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム