だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

素敵なグラデーション

今月末はなんだかバタバタでPCの前にも中々座れません、
そんな中甥がお泊まりにやって来ました。

こんなに色落ちしてて平気なの?

普段食生活が乱れていそうなので、食べていないだろう食品を食べさせないと・・・、
野菜の煮物は苦手なんですけど、頑張って作りましたよ。

お風呂は私が追い立てるように「早く入って」と言われるので、
毎回近くの日帰り温泉に行っちゃいます。
食事の世話以外はあまりしないけど、お洗濯もありますね。

色落ちしてないところと重ねるとさらにすごく感じます

下着代わりに着ているTシャツを洗濯したらものすごい状態でした。
休みの日にまとめて長時間外干ししているらしいです、
こう色落ちしていたら裏返して洗っても意味ないと思いますよ。

私は色の濃い洗濯物などは、部屋干しが基本です、
今時期からは乾きにくくなってきたので、1時間くらいだけ外に干して風を当て、
室内に持ち込んで夕方まで干しておけばしっかり乾いてますね。
息子が寮生活をしていたときも、室内干しをさせてました。
外干しは忘れちゃうし、花粉や中国から・・・も心配ですし、
私の息子じゃないので今更甥を教育するつもりは全然ありませんけどね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1735-c5d47f88

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

