だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

息子が喜ぶ・・・

毎年恒例、私が入っているとある会の忘年会に参加しました。
なんと参加費は無料、しかも会場が某結婚式場の披露宴会場なので、
安いとは思うけどコース料理が食べられます。

夫君にはゆず塩リクエストされました

私が留守の時、息子のお昼代は500円、
でも私が購入しておけば安く済むことに気づいたので、
今日まで100円引きのから揚げ弁当買っておきました。

螺旋階段には毎年ツリーが飾られてます

クリスマスシーズンなので大きなツリーが・・・、
ウチにはもう飽きちゃったので何年も飾ってませんけどね。

毎年商品は当たるけど末等の方ばかりでした

そして毎年恒例大抽選会では運良く欲しかったモノをゲット出来ました。

2つしか入ってないけど、ハムって買うと結構するからうれしい

1等が「木曽路お食事券1万円分」、他に電気毛布やシクラメン、
うどんセット、せんべい詰め合わせ、のし餅等、お食事券以外は大して欲しくないモノばかり、
まさか1等狙いは難しいので、皆さんハムセットを狙っていたようです。
実は私、ハムは好きじゃないんですけど、
夫君や息子は喜びますから、明日の晩ご飯にさっそく食べようかなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1743-0cc6b901

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

