だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋モーターショー

午後から仕事を休んでお出かけしていた夫君から写メが届きました。

かなり前からブログで行きます宣言していた夫君、ちょっと心が揺れたけどポートメッセ名古屋は遠いから面倒なんだよね

ウチのsmartも子供には人気がありますが、
こちらの車には勝てないですね、しかも1点モノですよ。

今朝折り込み広告で見つけたので早急にゲットして参りました。
2階のカーペットが汚れてきたので交換しようかな?と、
今日はお買い物に行きたくなかったので、
販売しているホームセンターで働いている友達に取り置きをお願いしてみました。
ダメもととは思いましたが、やはり無理だそうで・・・うんうん当然だよね、
済みません、すぐにコネを使って何とかしようと思うクセがついつい出てしまいます。

購入する人はあまりいないと思ったけど、入庫数が少ないと思ったので朝イチで買いに行きましたよ

日曜日にソファーをどけてちゃんと掃除してから(夫君に手伝いしてもらうので)
交換したいと思います。

ホームセンターは息子がバイトしているスーパーの隣なんです、
以前たい焼きの代わりに五平餅を頂いて帰ってきたのですが、
一昨日もまた・・・そのお店がホームセンターの前にあったので値段を見てしまいました。
たい焼きは110円なのに五平餅は1本150円、しかも2本、
あんこが嫌いなばっかりに高く付いてしまって申し訳ない。
続くようならお礼しなくちゃイケナイのではと、ちょっと悩んでしまう今日この頃です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1747-5de48987

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

