だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

定休日で良かった

久助ラスクはバウムクーヘンで人気の冶一郎が作っているラスクの規格外品で、
冶一郎ラスクはかなりお値段も・・・ですが、これはとっても安いです。

風邪もずいぶん良くなりました

しかし新東名の某SAですぐに売り切れるらしく一度姉子が買って来てくれました。
でも昨日ウチの近くのスーパーにも売ってたんですよ、
思わず2個買って、お正月に姉子が来たら「新東名まで高速飛ばして買って来た」とダマしちゃおう。

今日はご近所さんが店長をしているスーパーで買い物をしました。
店長さんに「年末年始のお寿司をウチで注文してよ、配達もするるし特注もやるから」と頼まれました、
う~ん、実はすでにこの前のお寿司屋さんに注文済み、
しかし必要とする2日はスーパーが定休日なので無理じゃない?と逃げたら、
「3日にしてよ~」ですって、無理に決まってるし、息子も3日はバイトですよ、
同じスーパーの別の店でバイトしてるのだから( ̄∇ ̄)

今度は「牛肉買ってよ、すき焼きの」えっ?あまりにも意外な発言に驚いて固まっちゃいました、
そもそもお正月のお寿司とかすき焼き肉を普段使いのスーパーで買うという発想がなかったのです。
(子供の頃から正月の肉はスギモトだったはず)
ちょっと変な顔しちゃったようで店長さんもあまり強くは続けられませんでしたが、
来年の息子の誕生日くらいなら頼んでもいいかなぁ~

家に帰って息子に店長さんに頼まれちゃったんだけど・・・と話したら、
非常に困った顔をして「お母さん本気じゃないよね」って、
息子だけじゃなく家族全員から大フーイングを受けるので絶対頼まないですが、
取りあえず今回は定休日と言うことで回避出来たかな?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1757-3cdd43bc

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

