だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ルンバがウチにやって来た

このところ頭の中はルンバ一色、
昨日イオンでお買い物をしていたら、食品レジの横にはモニターが付いていて、
イオンの商品やなんかのCMを流しているんです、
そこで7980円のお掃除ロボットを見ておもちゃレベルと思ったけど、
つい家電コーナーに足が向いてしまいました。

さすがの私も一晩購入を考えましたよ

結論から言うと、今日ルンバを買っちゃいました。

あんなに長時間眺めていたら、興味ある人って認識されますよね

7980円のは論外ですが、そこにはルンバのCMモニターがありまして、
ルンバがどんな動きをするのが気になってずっと見ていたんです。
「これ欲しいかも」なんて思いながら・・・

もちろん家電を買うなら、いつもsmartがお世話になっているエディオン竹の山店でと考えているので、
イオンで購入する気はないのですが、あまり熱心に見ているので販売の方に声を掛けられてしまいました。

消耗品がもらえない分、値引きされるんですよ

当然購入するなら一番高性能なヤツって決めてたのですが、
それってタイマーが付いているとか、センサーが多いとか、
私の使い方なら、あったら便利だけどなくても困らない程度なんですよ。
下のランクのルンバなら、イオンモデルというのがありまして、
なんと39800円、えっ安い。しかも14日まで先着(全店で)3000台限り5000円引きなんですって、
(今なら在庫あるけど、売り切れる可能性は有り)
一晩悩んだけど結局価格の安さで選びました。

夫君に相談したんだけど、今回は私のお小遣いで購入することになっていたので、
「はっきり言って興味ないし、小遣いで買うなら関係ない」と言われまして・・・。
この値段でもルンバはルンバ、ココロボよりも賢いそうなので思い切っちゃいました、
今充電中なので使用感は後日UPしていきたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1773-bee77416

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

