だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リベンジ・・・ならず

先月定休日に行って充電できなかったのでリベンジしに行ったのですが・・・

ポールタイプなのでコード付きかと思いましたが・・・

2種類付いているのが普通だと思っていました

smartのプラグと形が違うタイプ(旧型に多い)で充電は出来ませんでした。
まぁこんなこともたまにはありますね、気を取り直してモーニング頂きました。

個人店なので名古屋の王道モーニングですね

珈琲400円でトーストにゆで卵・キャベツのサラダ・ウインナー・フルーツの豪華版、
トーストはバターorジャムorはちみつレモンから選べます。
他にもピザトーストやホットドッグもありました、
珍しいのではちみつレモンをチョイス、バタートーストにはちみつレモンが乗っていて爽やかでした。
充電できないので次回がないのが残念です。

これで4人前、1人分1000円でした。もちろん支払いは母ですよ

今日は甥が泊まりに来ることになっていまして、
夕食は人気洋食店のビーフシチューお持ち帰りを予約しておきました。
(私なりにご馳走を作るのですが、12月に2度も来たのでネタ切れだったのよ)
後は海老フライでも作って・・・の予定でしたが、
(ご馳走食べられなくて残念だけど、次回来たらまた買って来ます)
「風邪を引いて行けない」と断りの電話が・・・、
せっかく予約したので買って来ましたよ、
お鍋を持参してさも自分で作ったかのようにするつもりだったのに、
せめて息子だけでもダマしちゃおう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1776-b5afaca4

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

