だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

小さいけど効果あります

年末に信用金庫に勤務の友達から貰ったので、
息子の部屋の本棚に飾って置きました。

面倒だったのでシールの張り方が思いっきり適当です

石鹸の干支置物、ここに置くのには理由があります。

だって息子の部屋は臭い、今までは朝窓を開け放して空気を入れ換えるか、
ファブリーズのお世話になっていましたが、
この石鹸とても匂いが強いです、あんなに臭かった部屋がいつも石鹸の香り、
友達に「匂いがキツクて不評」と言われましたがこの部屋にはピッタリ、
いつまで続くでしょうか?私は3日くらいと予想していましたが、
まだまだ効果を発揮してくれそうですよ。

置いてから3日目くらいに「部屋の匂いが変わった」と息子に言われましたが、
この置物のせいだとは全く気がついておりませんでした。
来年の分もリクエストしておこうかな・・・。


昨日のビーフシチューも、お母さんだってやれば作れるのよ3日掛かったと言ってみたら、
「ニンジンはともかく、ブロッコリーは入れなくてもいい」と文句が出ました。
お母さんが入れたわけじゃないしと軽くカミングアウトしてみたら、
「お母さん以外に誰が入れるんだよ」って、私が作ったと思い込んでいる、
いとも簡単にダマされる息子でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1777-b5c4916c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

