だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もれなく貰えます

少々訳がありまして、今年はドラゴンズのファンクラブに入会してしまいました。

実は野球オンチです、選手の名前も知らないし・・・

3800円でパノラマ席のペアチケットとグッズが貰えます。
グッズはともかく3800円で野球が見に行けるならまぁいいか?って。

出来れば保冷タイプが欲しいんだけどなぁ~

ドラゴンズのロゴ入りトートバッグ、やや大きめなのでお買い物に使ってます、
私的にはドアラの方がよかったですね。

今までペアチケットは平日か週末くらいしか選べませんでしたが、
昨シーズン成績不振のためサービスアップ?なのか、
試合が選べるようになったんですよ。

ナゴヤドームなので雨の心配もありませんし、
中止なんかもほとんどないのでやりやすいのかも。
もっとも好きな試合を10選んでその中から抽選だそうです、
やっぱり土曜日が気楽かな?
あと星野監督の試合がいいんですけど、樂天は土曜日1回しかありません、
・・・と思うとあまり選べない、野球場の雰囲気を楽しみたいだけなので別にいいか。
2月4日から2週間ネットで受け付けなので忘れないようにしなきゃ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1786-daff5f89

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

