だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いまさら・・・ですよ

ヘーベルハウスに住んでいます、それで月に1回以上はこんなお手紙が届きます。

買い取り額38円ですか、ウチは48円ですけどね

10年前「旭化成は太陽光発電を推進していないので」
とおっしゃる営業さんの大反対を押し切って太陽光パネルを設置しました。

蓄電池は設置していませんがあまり興味はありません、
だからこんな手紙は速攻でゴミ箱行きなのですが・・・。

このラムくんは何に変身しているのだろう?

え?今回はラム君ストラップもらえるの、
いいなぁ~これは私が持ってないヤツだし、気になるなぁ~
かといってわざわざセミナーに参加するのもね、
そんなに可愛いラム君じゃないし。

相談したいことはありますよ、
ウチの場合増設したらどうなるんでしょ?
増設分も48円なのか?増設分は38円なのでメーターをも一つ設置するのか?
全部38円になっちゃうのか?
10年前はもう少したくさん付けたかったけどパネルが高くてやや不本意だった、
屋根はまだ空いてるし、駐車場の上だってかなり日当たりいいんですよ、
まぁやらないんですけど、もっと欲しいモノ他に出来そうなので。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1788-a56aa8ad

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

