だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カフェをハシゴしてみる

いいお天気に誘われて日進竹の山までドライブ~

12時までモーニングタイムなので、お目当ての人でいっぱいです

例のごとく、エディオン竹の山店で充電させていただいて、
お隣の明楽時運でモーニング致しました。

今日のモーニングは卵トースト、お初ですぅ、
日替わりという噂でしたが、2回利用してツナトーストだったので、
ここの店はいつもコレ?なのかと思ってましたが、
卵トーストも美味しいです。

その後スーパーでお買い物して65分充電、
エディオンのお店の方はいつも忙しそうに勝手にどうぞという感じなので、
最近はご自由に利用させて貰ってます、スミマセン(~_~;)

明楽時運の日進竹の山店と同じオーナー?かと思うほどお店の作りが似ています

今日は本屋に行きたかったのですが、竹の山辺りで見かけないので、
帰り道にあるバロー城山店の隣にある本屋に立ち寄りました。
ここの敷地内にある瀬戸信用金庫にも充電器があるので、
こちらでも充電のお世話になりました。

本屋の後は同敷地内にある、珈琲屋らんぷで休憩、
本日、充電とカフェをハシゴしてます。

夫君がベリーワッフルを注文したのであえて違うのを頼んでしまった・・・

珈琲屋らんぷのオススメはワッフル、
注文を受けてから焼き上げてくれるそうです。
でもアイスてんこ盛りだから冷えてますよ~

こちらでも65分充電して、帰宅したときは出かける前よりも充電量が増えていました。
今日のドライブは皆様のご厚意により成り立っております。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1793-8a00dbdf

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

