だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気がつけばただのゴミ

年始にヤナセディーラーに立ち寄ったとき、
担当営業さんが「まだ残っていたのでナイショですよ」とくれたカレンダー、
邪魔だと思いつつせっかくだから部屋に掛けておいたのですが・・・

速攻で解体、資源ゴミ(雑紙)箱に入ってました

土曜日に夫君が「週末が3連休なのでおかしいと思ったら昨年のカレンダーだった」と嘆いておりました。

まじめな営業さんなので、わざとは絶対出来ない人ですが、
いつも忙しそうで見つけてラッキーと思ったんでしょうね、
何だかすごくいいカレンダーなんですよって感じだったので大切にしていたのですが、
これは本当の意味で「残り物」です。

それを1ヶ月くらい全く気づかない私たちも笑えますが・・・、
今度会ったら報告しとくと夫君が呆れてました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1801-475b1e30

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

