だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新・充電スポット

火曜日はイオンでお買い物の日、今日は祝日なのでMOZOに入店する行列を横目に反対方向に曲がり、
同じ西区でもイオンタウン名西に行って来ました。

隣のVOLVOは充電できないのになんでこのスペースに駐車しておくかなぁ?

だってそこには充電スタンドがあるんですもの・・・。

今まで利用させていただいた新瑞橋・岡崎店では使用の前にいろいろ登録して、
暗証番号(時々変更があるらしい)を聞き2回目からでもインターホンで利用の旨を伝えて・・・、
と面倒だったのですが、ここはいきなり「ご自由にどうぞ」で、
利用方法が解らない人だけインターホンで尋ねるシステムなので簡単に利用出来ます。
岡崎では駐車場で迷いましたが、ここは「充電スタンド」の案内があってわかりやすいし、
しかも立体駐車場の中なので、雨の日も夏の暑い日でも・・・うふふ。

以前はダイヤモンドシティ・名西ショッピングセンターで、
そう言えば聞いたことある名前ですが、私は行ったことはありません。
昨年9月にイオンタウン名西として新しくオープンしたお店なんですって。

まずは店内を散策、最近のイオンにはコメダの入店が多いのですが、
ここは甘味処のおかげ庵、フードコートにはモスもあるし、
以前からネットで気になっていた大戸屋ごはん処が・・・、
時間もちょうど昼前速攻で入店してしまいました。

お昼から、お野菜たっぷりガッツリメニューで幸せです

「真鱈と野菜の黒酢あんかけ定食」もちもち五穀ごはんとたっぷりの野菜、
お家では出てこないメニューです。
夫君は「特選大戸屋ランチ」これが640円でリーズナブルだわ、噂通りです。

お腹もいっぱいになって店内散策の続きを・・・、
サーティーワンもあるしユニクロもファンシーショップも100均も、
MOZOを凝縮した感じです、ここはかなり気に入ってしまったかも。

初めて見たよ~アウトランダー、デカイなぁ~私には乗れん

最後にマックスバリュでお買い物をして(やっぱりMOZOの方が品揃えはいいですが)たっぷり充電出来た?
と思って駐車場に戻ってみると、60分でタイマーが切れておりました。
ただ他の店舗と違って60分で移動しなくてもいいので、
もう一度セットし直しておけば良かったのです。

60分で要移動となると、すでに満車の場合店舗を出なくてはならないのでとっても面倒、
その点でもここは使えるお店です。

さすが急速充電は機械もごっついし音もすごい・・・

お隣の充電スペースでは三菱のアウトランダーが急速充電中だったので、
ツーショットの記念撮影(勝手にゴメンナサイ)もして楽しい充電スポット12回目となりました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1802-e4537289

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

