だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プリウス(ZVW30)のリコール

先週雪のため延期した、リコールの制御ソフト修正を行ってきました。

本を読んでスマホ見て・・・トシのせいかすぐ後の運転はキツイなぁ~

待ち時間は30~40分、検定の勉強をしておりました。

この前「1年点検とタイヤ交換は1時間くらいで終了」と言われたのに、
4時間も掛かったので今日も延長有り?と疑り深い自分ですが、
きっちり30分で終了、ソフトのダウンロードにそんなに時間取っていられませんよね。

幸か不幸か検定のお勉強も少ししか・・・、
今回は3級なので難しくないのですが、
今後のために疑問に思ったことでテキストの回答欄にないことは調べてます。
スマホ持ってると役に立ちますね、すぐに調べられますから。

車に乗り込むとお詫びのお手紙とティッシュがおいてありました。
前のリコールの時はどうだっけ?忘れました。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1809-6b5ad14a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

