だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

手荒れ対策?

この一週間寒くてもお天気はいいので少し直ってきたようなしもやけ、
そろそろ完全に直しておきたいのでしばらく家事を出来るだけサボってしまおうという魂胆です。

ケンタッキーでドライブスルー出来ない私・・・Takeoutでも必ずお店のカウンターで注文してます

一番サボりたい炊事、中食と外食などを利用するつもりです。
今日のお昼はケンタッキーを買いに行ってきました。

若かりし頃よく食べたフライドフィッシュが復活したからです、
フライドフィッシュサンドとビスケット、う~んあの頃はサンドにはなってなかったです、
Wソースなのでタルタルソースが少なくてかなり欲求不満、
フライドフィッシュの単品にすればよかった、想像より小さかったし・・・。

納得いかなかったのがクーポン券、
PCで見たので携帯に送信してお店で見せればいいと思ったのですが、
店舗内ではケンタッキーのサイトが開かないんです、何故だよ~ずるい、
(帰宅してからやり直したらすぐに開きました)
ケンタッキーではクーポン券を見せなくてもセットの番号だけ解ればいいらしいので、
控えてあったセットは伝えて、解らないのは「納得いかないと」何度も検索し直していたら、
店員さんがしびれを切らして、店にあるクーポン券を見せてくれました。
混雑してなかったけど面倒になったんでしょうね、
でも安くしてくれないのは許せないから、粘り勝ちだね。

本当は息子のバイト先の近くの店に行きたかったんだけど、今日は貸し切りだった( ̄。 ̄;)

夕食は「ごはんカフェ」のお店に行って来ました、
某駅近くの若者に人気のお店です。

最近玄米ごはんとか・五穀ごはんとか流行ってるよね

定食から居酒屋メニュー・パスタ・ビザ・スイーツとなんでも揃ってます、
夜は初めてだったので定食のセット蟹爪クリームコロッケ、玄米ごはんにしてもらいました。
海苔がついていると旅館の朝ご飯を思い出します。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1813-f5bae063

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

