だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パパラッチ

夫君もかなりお気に入りのイオンタウン名西、また来ちゃいました。

買い物に行かなくちゃダメなんだけど、今日は運転する気分じゃなかったんだよね~

充電始めたらお決まりの記念撮影、
左方向にあるエスカレーターホールから何気にsmartを見ると、
写真を撮っている男性を発見、前からも後ろからも・・・

まぁ珍しい車だからしかたないか、ネットに載せるときは№消して下さいね。
自分の中ではピンククラウンとかオーリスのシャア専用仕様の方が珍しいと思うのですが、
ピンククラウンはお世話になっているディーラーで2台も売れたそうですし、
シャア専用仕様は2回も見たので、負けてる感じでしょうか?

ここのイートインは頼むと温めてくれます

今日はベーカリーカフェでランチしました、
都会のパン屋さんは種類が豊富でいいですね。
カフェオレを注文したのに、何故かカフェラテが出てきました、
カフェオレの値段で20円高いカフェラテになってたのでまぁ許してあげましょう。

モーニングもやってるし、鉄板フレンチトーストなんかもあるので、
今度はそっちも食べてみたいです。
ここはイオンなのに休日でも混雑してないので穴場みたいです、
確実にリピーターになりつつあります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1819-24a53f6e

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

