だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries


  • [No Tag]

夏のプレゼントクイズ

7月もそろそろ中盤です、ただ今プレゼントクイズ実施中です、
クイズ難しすぎたでしょうか?毎日とても変動するので多分予測不可能です、
お好きな二桁の数字を選んでください、当たればラッキーピッタリがなければ近い方なので、
抽選に近い状態かと思います。

さて、国産線香花火「大江戸牡丹」以外にも、何か美味しい物をと考えておりました。

若鯱家カップカレーうどん

名古屋では「ちゅるちゅるウマウマ」で有名な若鯱家のカップカレーうどんです、
たまにしか発売されず、地元名古屋でも取り扱っている店舗が少なくて、
なかなか入手できないカップうどんなんですよ、この機会にご賞味下さいませ。


ルールはコチラと同じで、お好きな二桁の数字を選んでくださいね、
コメントは今日の日記にお願いします。(7月1日分はコメントを終了しました)
皆様に感謝してのプレゼント企画なので、是非是非ご参加をお待ちしています。
締め切りは7月31日正午です、よろしくお願いしますね。
  • [No Tag]

*Comment

好きな数字 

若鯱家、好きです。

さてさて、好きな数字書いちゃえば良いですか??
27です。
よろしくお願いします。
  • posted by あいみ 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:44分 
  • [Edit]

好きな数字 

まつざわです、どーも。
暑いですね。今日は埼玉の朝霞近辺で理由もなく
ぶらぶらしてたのですが、日射病で倒れそうでした。

さてと、好きな数字ってことで・・・
ズバリ「69」です!

へへへ、エロさ丸出しでステキでしょ?
  • posted by まつざわ まつお 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:53分 
  • [Edit]

好きな数字・・・・・ 

美味しそう・・・・・・・

好きな数字・・・・・・・・
『30』で
  • posted by ふぅちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

25!
中村俊輔のセルティックでの背番号っす
代表の10番も捨て難いが(笑)
  • posted by shine 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:25分 
  • [Edit]

カップうどん・・・ 

大阪の「得正うどん」~とくまさ~さんのカレーうどん
が超ウマうまちゃんですが それがコンビニでも
売ってあります↓(画像一番下のカップ式を良く見かける)
http://www.tokumasa.net/

ちょいと甘めのカレー味が 後をひきます(笑)
そちらでも 売ってあったら 一度いかがん?
  • posted by ぽかぽか 
  • URL 
  • 2008.07/17 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年も29才です!
  • posted by z 
  • URL 
  • 2008.07/17 03:02分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

みなさま、ご参加ありがとうございます。
あいみさん「27」ですね、
まつざわさん「69」ですか?何故エロなのかしら?
ふぅちゃんは「30」ですね、
shine さんは「25」だけですよv-390
ぽかぽかさん、これも美味しそうですね、でもこちらでは見かけないです。
あれっ!数字お忘れですよ、是非お願いしますね。
zさん、年齢は聞いておりませんが・・・じゃ「29」にしておきますv-388
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/17 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
予測不可能なので、『20』でお願いします。
娘の出席番号なんですけどね・・・(^^;)
  • posted by lazuli 
  • URL 
  • 2008.07/17 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
shineさんに俊輔の背番号は取られてしまったので
「17」でお願いします!
(夫に好きな数字を聞きました)

国産の線香花火って本当に綺麗ですよね!

  • posted by kimi 
  • URL 
  • 2008.07/17 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

手術無事に終わり、世界が変わりました!(^^)!

忘れないうちに私も数字を書いておきます。
「14」
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:44分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

lazuliさん「20」ですね、
kimiさんっ、shineさんに変わってもらうように交渉しましょうか?
取りあえず「17」にさせてもらいますね、
まさこさん手術は無事に終わられたのですね、おめでとうございます、
「14」で承ります。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずばり!
「87」・・・・はなでお願いします!
名古屋にはこんなおいしそうなものがあったんですね~~。
今度の出張でさがしてみようかな・・・。なんだか、あたりそうなので(爆!)やめておきます!!~(^◇^)/ぎゃはは
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2008.07/17 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

予測不可能ってことなので
17は出てるし・・・う~ん29もでてるねぇ・・・。
出遅れたから・・・(^_^;)
「13」でお願いします<(_ _)>
花火当たるといいなぁ~♪
  • posted by にゃにゃぽん 
  • URL 
  • 2008.07/18 09:39分 
  • [Edit]

参加しまーす 

初めて見るカップめんです。
私のお昼ご飯になるといいなぁ~。

ムスメの誕生日の日にちということで
【25】でお願いしまーす!
  • posted by kie 
  • URL 
  • 2008.07/18 15:54分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

あきさん「87」はなですね、さすが選び方が違いますね、
にゃにゃぽんさん「13」ですね、三河の花火なんですよ、
kieさん「25」ですね、shineさんとダブっているのですが、
今回はダブった場合抽選なのでOKです。
このカップうどんは期間限定なので、名古屋でもすぐに売り切れちゃうんですよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/18 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

見たことのないカップ麺に興味津々^^。
狭い日本ですが食文化はいろいろなんですね。

「56」で、お願いします♪
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.07/18 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

大穴ねらいと言うことで・・・(笑)
「00」
  • posted by えれみ 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:50分 
  • [Edit]

応募しなけりゃ当たらない 

食いつきの良さが身上ってことで..(^^;)ゞ
「89」 パクっと な♪
  • posted by mamachari 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:44分 
  • [Edit]

はじめまして 

ミクシィのzさんのコメントを拝見してやってきました。
大好きなドラゴンズのあの方の背番号ということで。
11番でお願いします!

若鯱屋のカップカレーうどん食べたことがあります!
なかなか入手できないとは初耳でした。コンビニにたくさん置いてあるのを買ったのですが、たまたまだったんですね。

  • posted by Rudy 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:14分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

haruさん「56」ですね、名古屋の人気店のカップ麺で限定発売品なんですよ。
えれみさん「00」ですね、予想外の数字でした、
mamachariさん「89」ですね、なるほどパクっね(笑)
Rudyさんようこそ「11」ですね、11番って誰かしら?地元人なのにv-356
Kのコンビニで買われたんですね、あの系列のお店だけしか置いてないようですよ、
しかも限定品なので再入荷がないんです、
前回うっかりしていたらなくなっていましたσ(^◇^;)
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/19 13:49分 
  • [Edit]

応募しまーす 

こんにちは。がりPCを使っているおなべです。
早速応募に来ました。
草野球の背番号「22」でお願いします。
ちなみにがりは「78」だそうです。
よろしくお願いします!
  • posted by がり 
  • URL 
  • 2008.07/20 17:26分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

おなべさんが「22」で、
がりさんが「78」ですね、承りました。
おなべさんは草野球をされているんですね、
22番ってあの田淵選手とか大魔神投手と同じなんですね。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅっ・・・じゅっ・・・10番に変更します
  • posted by shine 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:32分 
  • [Edit]

あら?(^。=) 

shineさん「10」に変更ですか?もう~仕方ないなぁ、
では「25」はkieさんお一人になりましたね。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:31分 
  • [Edit]

追加です 

ぽかぽかさんから数字の書き込みがありました、
他のページでしたのでこちらにも書いておきます「24」で承りました。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:12分 
  • [Edit]

おっと 

こっちにコメントすれば良かったのですね…昨日までプレゼントエントリーの方にコメントしようとして出来なくて、悩んでいました(爆)
数字ということならやはり[02]でお願いいたします m(_ _)m
  • posted by yonhongi 
  • URL 
  • 2008.07/23 15:10分 
  • [Edit]

お待ちしていました 

yonhongiさん、ごんめなさい。
最初にUPしたときのはどなたも書き込みが(数字の)なかったので、
間違えてはいけないと思い、コメントできないように設定しました、
3日に一回くらいはリンクしていたんですけどv-436
「02」で承りました。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/23 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー♪
このカップ麺は、私は見たことないです!
カレーうどん大好きなので参加させてください(^^)
じゃあ、私は26で☆
  • posted by jil 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:51分 
  • [Edit]

こんにちは 

jilさん「26」ですね、20番台が人気です、
限定販売で発売店舗も限られているのであまり販売されてないんですよ。
メールでむーんみすとさんからもご参加の申し込みがありました、
『僕は 34 でおねがいします。当たると良いなぁ』
「34」も承りました。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/26 09:56分 
  • [Edit]

忘れるところでした! 

アメリカからの応募です。
関係ないですが、イチローの51番でお願いします。
  • posted by rikoaiぱぱ 
  • URL 
  • 2008.07/26 13:43分 
  • [Edit]

いらっしゃ~い 

rkoaiぱぱさん遠くからありがとうございます、
「51」で承りました、イチロー選手の試合、ご覧になりましたか?
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/26 16:56分 
  • [Edit]

お久しぶりです~ 

○江さん こんばんは。
お元気でおすごしですか~?

私も参加させてくださーい
「73」にしようかな。まだ、選ばれてないといいのですが。
よろしくお願いします~
  • posted by しのん 
  • URL 
  • 2008.07/26 18:29分 
  • [Edit]

うれいしです♪ 

しのんさん、ご無沙汰しています、ようこそ。
ご参加くださってうれしいです、
「73」まだどなたも選んでいませんね、ダブっても抽選なので大丈夫ですよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/26 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

「大江戸牡丹」が激しく欲しいデスッ!!
リクが「37」というので、「37」でお願いします。
  • posted by 坂PON 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:06分 
  • [Edit]

お待ちしてました♪ 

坂PONさん「37」ですね、
大江戸牡丹、風情があっていいですよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.07/30 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/182-63bc75ed

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

