だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コストコ・あれこれ

昨日購入した商品を思いつくままに・・・

写真を撮る前に小分けして冷凍してしまった(~_~;)

「コレを食べると他のロールパンは食べられなくなる」というディナーロール、
36個入り498円、とても食べきれないのですが、
小分けしてお裾分けしたり冷凍したりで1袋購入しました。

今朝食べてみたんですけど、そりゃぁもう焼きたてに敵うパンはないんですよ、
きっちりとした製法のロールパンとは別物なので違うモノだと思って食べていただきたい、
まぁ1回食べて蘊蓄たれてみたかっただけなのか?
友達はクロワッサンも購入してましたが、見るからに別物だし、
皆さんが購入されているマフィンも大きすぎるし・・・。

超ビッグサイズのチルドピザ、さすがにウチのオーブンにも冷蔵庫にもこのまま入れることは出来ませんでした

45㎝×45㎝という噂のチルドピザ、
シーフードが乗っててもチーズだけでも1500円なので具有りにしました。
今日の夕食にでもと思ったのですが、昨日のピザが大きすぎてピザの気分ではなくなり、
4分の1にカットして冷凍庫に入れてしまいました。
私的には四角だと扱いにくいので次があるかは解りません。

噂のキッチンペーパー、ウチのホルダーにギリギリサイズです

使い勝手がいいらしいキッチンペーパー、
サイズがでかいだけでなく、12本売りなのでみんなで分け分けしました。
(これが場所取りで車に積むと荷物が載らない、プリウスだったらアウトでした)
実はもらい物やら特売やらでまだ1パック残っているのですが、
消費税UP前に買い足しておこうかなと言う具合なので使うのはいつのことやら。

この手の商品なら近くの問屋スーパーに置いてありそうだ

ワンタッチで使えるパスタソース、
カルボナーラ好きの息子のために買いました。
16個入りなのに意外と賞味期限が短くて、友達と半分こ。

すっかり紗江子さん気分

前の晩「失恋ショコラティエ」を見てしまって失敗。

見た目にも惹かれるチョコですね~

誘惑に負けてチョコを購入、
ベルギーもので18個入りが二段に入っていて1598円、
これは安いかな?と思うので良しとしましょう。

お隣のめんたいパークの商品ですが、確かおいてなかった気がします

そしてチューブに入っているめんたい、30g×20なので使い勝手が良さそうです。
というよりこんなのを探してました、今日のお昼に冷凍してあったバゲットでめんたいトースト作りました。
(友達に冷凍庫開けときなさい、と言われたのにいつものままなんですよ)
パスタにも使えるしご飯にも・・・、あーまた食欲が危ない。

他にもプルコギを友達と分けて買ったり、
歯磨き粉のまとめ買いとか結構買い込んでしまいました。
私の場合節約にはなってないと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1825-bcc5474f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

