だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今週も充電ショッピング

最近お気に入りのイオンモール名西、またまたお買い物に来てしまいました。

お買い物が終わって戻って来たらリーフ君も充電終了になってました

今日はあまり充電が減っていなかったので60分充電で満タンになってしまいました。

大戸屋のランチ、あさりのせいろ蒸しと野菜のとろとろ煮

充電中のランチは大戸屋です、せいろ蒸しは前回なかった気がします。
来月からまた新メニューが出来るようでこちらも楽しみだったり、
あのアイスクリームショップも新メニューがネットにアップされていたので、
いつか食べてみたいなぁ~なんて、食べることばかり。

イオンではお客様感謝デーだったので、
買い忘れていた食洗機の洗剤がいつも使っているのとは違うのですが、
20円安くて10%増量なので3個も買いだめしちゃいました。
他にもまだ買い忘れがありそうですが、
我が家ではすでに消費も減らして収入面でも対策済みなので、
ほどほどでいいかなと少々投げやり気味です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1836-21f46c09

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

