だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

早めがオススメ

31日にするつもりだったのですが、
新聞に「行列が出来るとかタンクの小さいお店は品切れになる」と書かれていたので、
息子の通学定期の購入とガソリンの給油に行って来ました。

前回からまだ32日ですが、
422.5km走行、20.20L給油、暫定燃費は22.6km/L、実質燃費は20.91km/Lでした、
気温も低めだったし、お出かけもしなかったのでこんなものでしょう。

私としてはこのガソリンを1日も長く使うのが今回の目標です、
出来るだけEVでお買い物に行けるようにしたいですね。
(でもそれだとmozoの火曜特売に行けないなぁ、しかも1日はいきなり火曜日だし・・・)

通学定期もどーんと6ヶ月と行きたいところですが、
3ヶ月購入するだけで7月2日まで有効に、
7月の半ばには夏休みとなり使用しないので3ヶ月分のみの購入です。
平日だったからなのか、いつもの春休み程度の混み具合でした、
31日はそんなに行列出来るのでしょうか?
二人前の学生さんが4月からの証明書を持参してなくて購入出来ずそのまま帰って行きました、
噂では某私鉄だとチェックが甘くて3月までの証明書でも売ってくれるらしいのですが、
JRは厳しいんですよ、なので今回はぬかりなく新しいのを息子に用意させておきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1837-1d0b0062

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

