だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

エイプリルフール

バイト先のお店はお休みなのですが、
消費税UPにともなう作業のため朝8時から応援要請されている息子、
6時半に「寝坊したので7時半だよ」と慌てて起こしてみました。
(怒って二度寝してましたが・・・)

近所の公園の桜、ほぼ満開です

いろいろ買い込みしたつもりですが、
イオンの火曜特売へ偵察に出かけてみました。

しかも往復24㎞の西区まで行っていたらガソリンの節約にならないのですけど、
近くのイオンだと燃費が20km/Lもいかないうちに到着してしまうので、
「燃費上げるためには仕方ない」と訳のわからない言い訳をして・・・、
今日は暖かかったので31.4km/L出せました。

すでに昨日の折り込み広告で知っていましたが、
イオンの火曜特売は税込みで98円物を揃えていました。
つまり本体価格を下げてイオンが増税分を負担してくれてます、
おかげで卵もいつも通り98円、お昼のパンも98円、
他に500mlのサイダー78円とか量り売りお肉もいつもの値段で購入してきました。
これでガソリン代以上に得したはずなんですけど。

午後所用で出かけた帰りに公園に寄ってみました。
桜が満開で・・・、でも私は花吹雪の桜の木の下に立つのが好きなんですよね。

どこかの会社なのか?若者の団体が花見をしていまして、(もちろんアルコール付き)
私が人気のない場所で桜の写真を撮っていると1人やって来て股の辺りをごそごそ・・・、
思わずそんなところでするなよ~向こうにトイレあるしと怒ってしまいました。
どうして男子はそんなことが出来るんでしょうねっ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1839-c5708709

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

