だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しいイタリアンカフェ

昨日オープンしたイタリアンカフェでランチをしてきました。
近くなので公園を抜けて桜見物をしつつ散歩がてら徒歩で行ってみました。

前菜3点盛り

オープンしたばかりのお店って、前評判がないからやや不安ですが・・・
お豆のスープ・アボエビのブルスケッタ・ホタテ貝のサラダはなかなか美味しいです。

これで3人前です

お店で焼いたフォカッチャ2種、玉ねぎとローズマリーお好みでOliveoilをつけていただきます、
お代わり欲しいかも?と思ったら母が残したので遠慮なく頂きました。

何気なくお皿をチェック、ノリタケを使ってました

パスタは3種類から選べます、
桜エビと筍のトマトソース、ウチでは絶対味わえないパスタだから・・・。

ちゃんと今日焼いてますね、サクサク感が重要なんですよ

重要なデザートは苺のミルフィーユ、このお店はデザートにも力を入れているようでいい感じです。
実は広告も出さないでオープンして口コミだけで営業していくつもりだそうです、
私はたまたま近くを通り見つけたのですが広まるかなぁ~

ちなみに単品はなくてコースで1390円、私は結構お値打ちだと思います。
モーニングとランチ・カフェタイムだけの営業でディナーはやらないんですって、
ちょと面白いお店かも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

りんママ 

お洒落ですね~
そしてお値打ち価格(^m^)

うちの近所にもこういったお店で来てくれないかなぁ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/07 08:55分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

ウチの近くは飲食店が多いんです、
お値打ちとか変わったメニューとか、
何かウリがないとすぐに閉店に追い込まれてしまうので
結構いいお店が多いですよ。
りんママさんのお家が近くだったら是非ご案内したいです。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2014.04/07 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1841-64ae280d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

