だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日からリセット・・・なのに

2月に2週続けて積雪があってから寒さに負けて体調を崩し、
普段の生活を送るのがいっぱいいっぱいで美容院に行く気力もありませんでした。
よく考えたら12月に行ったまま・・・、よく我慢したモノです。

今年もシーズン中だけ中スポ講読を契約したら、ドアラのおまけが貰えました

久し振りに髪をカットして貰いすっきり~

桜も咲いたし、今日から気分もリセットして頑張るぞ!と思っていたのに、
午後から急に黒い雲がモクモク、雨は降るし風は吹くしテンションさがるぅ、
今朝は早起きして息子の弁当を作ってやる気満々だったんですけど。

土日はまた寒くなりそうなんですが、
来週には温かくなるそうなのでモチベーションを下げないようにしたいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1842-bc47535a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

