だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

月曜大工?

「思い立ったら吉日」な性格なので、
昨日ネットで見たコードレスダイソン専用台の材料を買ってきました。

思いつくままに材料を買いそろえてみたけれど・・・

180㎝×20㎝の板を130・35・15㎝にカットして貰いました。

昨日買ったネジは短いので2枚を繋げるのは出来ないので長めのを購入、
だけどネジっていろいろありすぎて何を買っていいのかわかりません。
木工用で木が割れないと言うのがあって欲しかったのですが、
100本くらい大量に入っているのしかなくてあきらめました。

後は心配なのでしっかり止められる様に金具を買ったら、
ネジとサイズが合わなくて・・・、
他にも昨日壁に穴を開けたので補修剤を使おうと思ったら、
長年放置していたので固まっていて、それも買い忘れたし、
というわけで簡単に買い物ってできないんですね。
あ~ぁ~、ちゃんと形になるんだろうか?かなり心配になってきた。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1844-30f347ce

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

