だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

汚れたヘーベル君

この冬ヘーベリアンになった友達の家の外構が完成したと連絡を貰ったので見に行ってきました。
(工事は私の知り合いに格安で請け負って貰えるように頼んだのですが・・・)

これは実際ティラミスとはかけ離れた食べ物

ちょうど在宅していたので、コストコのティラミスでお茶を頂きました。

先月コストコに行ったとき購入するか悩んでやめたティラミス、
あまりにも大きなサイズでカットして冷凍するのが面倒だったからやめました。

不味くはないけどティラミスとは別物でしょうね、買わなくて良かった。
お昼は冷凍してあったコストコのピザを焼いたのですが、
具が多すぎなのでしつこくなってしまい、完全に飽きましたね、
ちょうどなくなったので良かったですが、
コストコは合わない気がしてきました。

仕事は丁寧な方なのに、これじゃぁ納得出来ません

肝心の外構工事、駐車場は土間コンですが、
アプローチは石貼りになっていて何とも素敵です。
しかし私のプレゼントしたヘーベル君タイルにはセメントがいっぱい付いたままです、
ヘーベリアンとしては許しがたい行為、
LINEで写真を送りキレイにしていただくことになりました。

友人宅は表札にもヘーベル君を入れてあります、
お隣もヘーベルハウスの住人で「これはどうしたんですか?」って質問されたそうです。
営業さんからのプレゼントかと思ったのかしら?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1849-02e8328a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

