だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お花見シーズンなので

息子のバイト先は食品スーパーなのでこの時期缶ビールの売れ行きが好調なんですって。

景品ってパチンコのじゃありませんよ~

3月は消費税上げ前の駆け込み購入で夏並みの売り上げだったそうですが、
今月もお花見のためか箱買いではなくて6個パックがよく売れるらしいです。

この時期何故か缶ビールの箱売りにはお菓子やおつまみ・パックのご飯などおまけ付きなのです、
6個パックはその箱をバラして売るのでおまけがたくさん余るらしくて、
お菓子ばかり貰って返ってきます。
スーパーで確認したらサラダ油のおまけもあったのでリクエストしてみました。

「ラスいちだったよ」と言いつつもちゃんとゲットして、
ついでに夕方の特売品も休憩中に購入をお願いしたら買って来てくれました。

朝起こして、ご飯や弁当も作り、掃除や洗濯などなど・・・
これくらいして貰っても罰は当たらんよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1850-7588bc3c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

