だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

わかってくれない

息子の制服をついに手放すことになりました、
いろいろ事情があって1ヶ月しか着用してなくてかなりの美品
捨てるのはもったいなくてもらい手を探していました。

今年はヒヨドリの襲撃にあってません、このまま来ないといいなぁ~

家に取りに来てくれるというので待っている間、
花壇のブルベリーがちょうど満開なのに気がつきました。

美品ですがお古だし貰っていただく身なので「お礼は必要ない」とメールしておいたのに、
「手ぶらでは来られない」とか「少しだから」とか「安物だし」とか言って、
必ず手土産を持ってくるんですよね、しかもウチでは食べないモノが多いし。

今日は事前に伝えてあるからとお持ち帰りいただきましたが、
どう伝えればすんなり受け入れてもらえるのでしょうか?
最近息子もバイト先でパートさんにいろいろいただいているらしく、
食べないで持ち帰ることも多いし(息子が食べないものは私が食べないと・・・)
ビールの景品のお菓子もたくさんありすぎて「飽きた」という状況なんです。
(ウチでも食べきれないお菓子は近所の子供にあげてるし・・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1854-a032b192

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

