だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アボカド・流行?

GWに突入しましたね、夫君は暦通りの出勤だし、
息子なんて29日は授業があるんですよ。
今日は忙しかったのでランチは夫君に買ってきて貰いました。

昨日息子の部屋で100円拾いました、一応申告したけど「落とした自分が悪いから」と返却を求められなかった・・・

このGWのウリはアボカドらしい・・・
一度くらいは食べておかないと。

ウチの近くや私の行動範囲にはロッテリアがないのですが、
どうやらロッテリアでも「アボカド」シリーズを売っているらしいですね、
私は結構好きなのでアボカドのサラダを作ったりしてますが、
わざわざロッテリアまで出向いては食べないと思います。

それにしても最近のマックはクーポン券を使っても高いですね、
アプリの割引なんて以前から10~20円くらい高かったのですが、
その差はもっと広がって・・・ポテトの割引券すらなかったりします。

なのでウチの息子は一番好きなフィレオフィッシュを買って、
ポテトは家にあるレンジでチンするポテト食べたりしてますね。
もちろん飲み物なんて買いませんよ、我が家なりの節約です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1859-e71294f9

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

