だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨のGW

今日はせっかくのお休みなのに雨です、なので濡れない場所にお出かけしました。
しかも混んでるとわかってるMOZOワンダーシティー、
当然早めに出て裏道コースを選びましたが大渋滞、
駐車スペースはすでに屋上しか空いてませんでした。

目の前で焼きたてをどんどん並べていくので、パン教室と同じくらい熱々ですよ

どんどん混んでくるので早めのランチ、
サンドイッチのセットにチョコクロ食べました。

普段の土日でさえイオンに行くなら穴場のイオンモール名西なのですが、
あえてこちらにしたのは映画を見るためです。

昨夜スマスマに出演してたけど、みんな濃すぎる・・・

皆考えることは同じでチケット売り場は、こんなに並ぶと何分かかるの?
と言うくらい行列が出来ていて、もちろん私なら諦めて帰ります、皆さん根性ありますよね。
私の場合並ばなくていい方法があるなら迷わずそちらを取りますので、
昨夜のウチにネットで座席指定のチケットを購入しておきました。

通路にはこんなオブジェもあって結構楽しいよ

今回ケロリンの桶はチラッとしか写りませんでしたよ。

混ざって写したり、顔出しできるのもあったりして・・・

誰か悪のりしているおっさんがいます。

あのアイスを混ぜながら歌を歌うお店です、私はイマイチ苦手なんですけど。

映画の後はおやつタイム、GWはやっぱり31%引きのあのお店がいいのですが、
こちらも負けず劣らず長蛇の列、諦めて列の短いお店にしました。
イオンモール名西に行けば空いていると思うのでまたの機会にと言うことです。

帰りも出来るだけ渋滞が少ないルートを選んだのですが、
駐車した場所から一般道に出るまでに約40分、
その後はスムーズに帰れましたが、GWってやっぱり大変だなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1860-4fbc4fba

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

