だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

焼き肉渋滞

GW後半戦、夫君も今日から4連休ですが今日はいつもの休日って感じ、
朝折り込み広告で夏用ラグの特売を見つけたので即購入、取り替えてみました。

どんだけくまモン好きなんだぁー、朝イチでいそいそ買いに行ってました

このところお買い物も適当で冷蔵庫の中も少なくなって来たので、
いつものスーパーにお買い物に行きました。

今日はクルマ混んでなかったのに、ある信号の手前で急に前に進まなくなり?事故かと思ったのですが、
交差点の手前にある焼き肉店のお持ち帰り専門店でクルマがあふれてました。

11時開店なので時間を確認すると11時5分前、
皆さん今日はお昼にバーベキューでもするんでしょうか?
よく前を通るし小さいお店なのに購入している人をたくさん見かけるので興味がありました、
一度ここでお肉を買ってみようかな?と思っています。
(息子曰く、連休中は缶ビールがよく売れているそうです)

午後からも野菜を調達するために農業屋に買い物に行ったらやはり駐車場は満車でした、
でも駐車整理の方がニコニコしながら近づいてきて、
入り口付近のちょっとしたスペースに「ここに駐めてよ」って、
そうそうsmartだと意外な場所にも駐められるんですよ。
そして「このクルマ乗りやすい」って聞かれちゃいました、
もちろんですよ、小さいしEVですから。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1864-c0408452

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

