だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さつまいもスイーツ

夫君と芋花恋に行って参りました。

中日クラウンズのチケットが当たったんだけど、売っ払いました、それでスイーツをゴチになったわけです

マンションの1階テナントなので実は期待してなかったのですが、
イートインも落ち着いたお店でゆっくり食べられますね。

売れなかったら見に行くかな、と言っていたので、付いていこうかとも思ったのですが、TVでクラウンズ見て「行かなくてよかった」と、私にゴルフ見物はムリムリ~

ネットで気になっていた芋王子チーズケーキを、
夫君は極上芋花恋フレンチトーストを頂きました。

私はお芋はたくさん食べられないですし、
夫君も「芋を食べるとてきめんなんだよ・・・」と申しますので、
次はないかなぁ~なんて。
でもお店がいい感じなので、お友達とおしゃべりしに来るのはいいんじゃない?
おしゃべりしながらかりんとうをポリポリ・・・なら大丈夫ですしね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1865-04b6bc19

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

