だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨の竹の山散策

今日は夫君を家に置き去りにして、友達と竹の山に出かけてきました。

梅干しが苦手なんだけど、高級そうなので母にお持ち帰りしちゃいました

いつも通りエディオン日進竹の山店にsmartを置かせていただいて(もちろん充電中)、
おにぎりカフェ・マザーズでランチと近辺を散策してみました。

GW後半は雨の予報じゃなかったのに、3日前くらいから雨の予報に・・・、
私のよく効くてるてる坊主を作ってみても効果無し、
(年のせいでパワーがなくなったのか?空から遠くなったからなのか?)
友達にゴメンネーと言ったら「大丈夫、私雨女だから」って聞いてなかった。

デザートの種類が多いのでいつも悩みますなー

豆乳プリンと珈琲、ほっこりするランチで飽きが来ないですね。

うっかりおしゃべりしすぎて、90分の充電時間を過ぎてしまいました

いつもクルマで通り過ぎているだけなので住宅街のお店が並んでいる道を散策してみました。
雑貨屋さんやランチのお店、ドーナツ屋さんいろいろあって迷います、
ストリートビューがUPされてない地区なので新鮮さもひとしお、
再来週の○○の為にも、坂道を歩く練習しておきたかったし、
今日は調子よくたくさん歩けて自信が付きました。
オシャレなケーキ店でお茶をして、
気になっていたお持ち帰り専門のシフォンケーキ店きりむきりでお土産買って、
今日は充実した楽しい1日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1866-036e9543

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

