だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イオンタウン彦根



最後の充電…のつもり。
このまま自宅まで帰れるかな?

ネット情報では9時~18時受付必要とありましたが、
7時~9時30分受付不要と変更となっていました、
イオン名西と同じ扱いなので助かりますね。

充電中夫君は「疲れたのでマッサージチェアに座りたい」と言うのでYAMADA電気へ、
特に欲しいモノはなかったのですがSoftBankのイベントで声を掛けられ、
「僕たち 吉本の芸人なんです」と突然言われて・・・、
お笑いって興味なくって、コンビ名なんて全く分かりません、
もっとも駆け出しの若手とおっしゃっていたのですが人気があっても間違えてるので私には無理です。

せっかく電気店に来たので次に欲しい家電をリサーチ、
それは洗濯機、すでに13年くらい使っているのにすこぶる調子いいんです、
でも次の消費税UPまでには買い換えたいですから。

今家電で興味があるのはPanasonic、だってCM見てると欲しくなりますもの。
(20年くらい前、こんなにいい男になるとは思ってなかった)
CMのは今月末に発売だそうですがすでに予約はいっぱい、
店員さんが熱心に説明してくれて価格交渉もしてくれて・・・、
でもね私愛知県民だから彦根ではさすがに購入しませんよ。
「ウチの大蔵省は夫じゃないので家で相談してくる」と言い訳して帰りました、
財務担当は私で全てを仕切っているので送電の必要はないんですけど。

60分の充電を終えて、彦根インターから名神高速で無事追充電せずに帰宅できました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1887-4a949921

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

