だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

祇園四条店限定

ネットでなんでも入手出来るようになりましたが、これは買えないんですよ~

いろいろあったけど、無事帰宅出来ました。
車にあまり積めないのでお土産は小物ばかりですが、可愛いので自分用に買いました。

今回の旅行は、走るだけで150㎞くらいしか移動できないEV車で、
皆様のご厚意に甘えて充電しつつ行けるはずのない距離の移動と、
新しい充電スポットで充電してみたかった、というのが本意です。

下調べは十分して「ここは外せない」と言うスポットにはあらかじめ電話で確認したのですが、
「最近壊れて調子が悪い」とか「ウチはやめちゃったんです」と看板だけ残ってたりとか、
アクシデントもあって、計算上では大丈夫でも無理をするとレッカーのお世話になりそうです。
やはり確実でないときは30%を目安にこまめに充電した方がよかったと反省。

あと普通充電なので待ち時間の問題もあり長距離移動は難しいと感じました、
そんなわけで次回からの旅行はやっぱりプリウスになりそうですね。
(京都より近くて旅行したい場所がないのが現実)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1888-2f7a1854

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

