だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コンビニ払いが便利

先月末自動車税の請求が来ておりましたがムシしてました。
でもそろそろ払っておかないとまた忘れちゃう、追徴金は払いたくないからね。

(^o^)/ハーイ、プリン大好きですよ~

久し振りに近所のセブンに行きました。

ヤマザキだから、まるごとバナナを想像しちゃう

久し振りなので新商品とかチェック、金の食パンに新しいのが出たんですね、
まだ旅行前に買い置きした食パンが冷凍庫に入っているので、
なくなったら買ってみようかな。
サラダや総菜のパックを買って、スイーツも買ってしまった
私が求めているプリンケーキとは違ったけど、まあまあ美味しかったです。

自動車税って引き落としにしてなくて、いつもやろうと思いつつそのままになってます、
私が御用達の銀行で振り込むと、別の用紙に記入してとか面倒なので、
迷わずコンビニ支払いです、お買い物感覚で簡単ですから。

でも今回振込用紙の中にあったお知らせを見てみたら、
クレジット払いOKとありました、ポイントも付くし便利じゃないさっそく・・・、
よく読んでみると1件に付き決済手数料が324円。
324円分金利を貰うとしたらいったいいくら必要なのか?つい考えてしまう自分、
もったいなくてコンビニ支払いが一番と再認識いたしました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1890-125e4d50

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

