だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏真っ盛り?

昨日預けたsmartを取りに日進ヤナセまで同行、
今週末はイベントでたこ焼きとかき氷の屋台が出てました。
愛知トヨタだと社員が店内でたこ焼き焼いてくれるのですが、
ヤナセはプロに委託してました、う~んいくら掛かるんだろう?さすがです。

税別780円です、かなりお得らしいです、女子高生らしき女の子が必死でパンを食べてました

昨日夫君はたこ焼きを店内で食べたそうですが、
屋台メニューは外食のようなので、暑いから早々に退散して、
近くのメグリア赤池店に併設されているパン屋さんでランチ。

かなり人気店らしいです。
メインの料理、オムライス・ドリア・スープ・サンドイッチのいずれかを選び、
サラダと珈琲ゼリーに飲み物がセット+パン食べ放題なんですよ。
大きなバスケット2つに温めた小ぶりのパン(大きいパンはカットされている)が、
次々と運ばれてきて、さすが人気のパン屋ですね。
ちなみにメグリアってトヨタ生協のことで、豊田市にはたくさんあります、
そして豊田市のお店だと結構充電器も設置されていて、
ここは赤池(日進市)なので充電器はありませんが、
豊田市のお店にはパン屋さん入ってないんだろうなぁ~

昼食の後は竹の山アミューズメントでお買い物、
今日は全国で真夏日となり暑いです、
車は屋根付き駐車場なのですが、お買い物には外に出ないとダメなので、
これからの季節辛いですね、イオンタウン名西に行く機会が増えそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1897-408951e6

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

