だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

野球オンチですが…


名古屋ドームへ観戦にやって来ました。

どのくらいのレベルかというと、

私「今日は3塁側の内野席だからファウルボールは飛んでくるかな?」
息「うん、結構来るんじゃないの」
私「やったー、じゃぁホームランボールも飛んでくるね」
息「はぁ?ホームランとファウルの線引きがあるのに、両方来る場所があるわけないだろ」

という具合なので、ルールもよく知らないんです。

お義理で入ったファンクラブでもらえる、外野席の招待券でしたが、
内野席が空いていれば追加料金で交換してもらえるそうで、
開場時間の4時少し前に到着、ドームの前ではチアガールとドアラがイベントやってました。

ドアラってこんなにシュールなキャラだっけ?

もっと愛嬌振りまいてくれると思ったのに、
態度でかくてイマイチ、おまけに連日バック転は失敗続きだし・・・。

写真OK?を尋ねたら、ハグされちゃいました

3塁側なので樂天のキャラクラッチ(実は名前も知らなかった)が・・・、
ファンが一人だけ写真を撮っていたので私もお願いしてみました。
人気ないだけに?サービス精神満点、野球というよりディズニーののりでやってみました。

人気ないとはいえ、ツーショットはなかなか撮れないよね

とくにドラゴンズファンでもなく、
樂天なら星野監督も来るし、選んでみましたが、
半月くらい前腰痛で休養中となりました( ̄。 ̄;)

野球を楽しむというより、ナゴヤドームを楽しむという感じでした。
ちなみに夫君は放送を録画して自分が写らなかったかチェックしてました。
(ファウルボールが飛んできたとき、帽子と仕草で自分はこれ!とわかったみたい)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1902-cafc0b61

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

