だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

麦刈りで・・・

「このところ少し忙しかったよ」と言う甥、
お仕事では「米担当」なので田植えのお手伝いかと思いきや、
麦刈りの手伝いだったそうです、麦ってこんな時期に刈るんだ。

今日はばーちゃんと一緒に湯の華温泉に出かけていきました

それでその麦で作ったわけではないけれど、
同じ品種の愛知県産の麦で作られた生きしめんを手土産に頂きました、
これは来週末までに食せねば・・・(賞味期限も短いし)

いよいよ明日は検定なので、入浴後のTVtimeの前に問題集を読んでいたら、
息「え゛ー勉強してる」
私「今までもしてましたけど」
息「全然しているように見えんかったよ、合格しなかったらどうするの」
私「勉強しなくても合格する自身はあるから」・・・
余裕でどや顔の私に息子は呆れておりました。
(得意分野ですし、初回の検定の問題は簡単な傾向にあるので・・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1908-cbe2d0b3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

