だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結果は1ヶ月以上先ですが・・・

梅雨のさなかなのでお天気が心配でしたが、このところ梅雨とは無縁の好天続きです。

すぐ近くに汐路の街かどがあったよね~

最寄り駅、瑞穂区役所は乗り換えが面倒な駅なのですが、
夫君が乗車のしやすい駅まで送り届けてくれたので、比較的楽に到着しました。

今日の検定ははっきり言って「何か役に立つの?」という感じな検定です、
若い学生ばかりかと思ったのですが、
私より年上の女性も2名くらい見かけ、それより年上の男性が結構いてビックリ。

そもそも受験する人も少ないのでは?と予想していましたが、
二部屋に分かれて400人くらいはいたかも?という感じです。
私のように道楽(ブログネタ)で受験する人か検定のマニア(初回狙いの)は少ないようで、
これから就職の為に頑張ってる感じがいっぱいでした。

ちなみに問題はとっても簡単で採点しなくても余裕で合格出来てます、
合否より前、来週の金曜日にサイトで解答が発表されるので一応チェックだけしておこうかな、
自信の無い問題が3題、2題はどうだっけ?と思いながら問題の引っかけ具合で正解を見つけましたが、
正解していたのにあれれ?と思って書き直して1題間違えてしまいました。
全問正解で合格したかったのにガックリです

半熟卵天大好きなんですよ

終了後はイオン名西店でsmartの充電とお買い物している夫と合流して、
帰り道にある某讃岐うどんチェーン店でランチしてきました。
暑い時期はすだちとおろしでさっぱりがいいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1909-f94c13b2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

