だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

来店くじメール

充電器のあるお店のショッピングも少し飽きてきたので、
充電出来ないけどイトーヨーカドーにお買い物に行ってみました。

花王と中日新聞のコラボ

お店の中にAQUAが置かれていてイベントやってました、
ドアラのサイン入りなのでじっと見ていたら「写真どうぞ」って言われたので撮ってあげました。

イトーヨーカドーって近くにないのであまり行ったことがないのですが、
夫君が江崎グリコの来店くじを持ってまして、
お店の機械でバーコードを読み込むと、1等は商品プレゼント、
2等は20円引き、・・・まあ2等とわかっていましたが、
たまには行ったことのないスーパーで買い物してみたかったのが本心です。
(しかも特に欲しい商品じゃなかったので、20円引き券は使わなかった)

プリンと迷ったんだけど、焼きプリンじゃなかったからやめました

お買い物の後は、本命のガッツリスイーツ、
パフェがウリのファミレス、Cat CAFE ランチの後にパフェが付くセットもありましたが、
ジョッキパフェ・マロンクリームをガッツリいただきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1915-67ca9883

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

