だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

旬の食べ物

昨年は農業屋で1回購入出来ただけですが、
今年はスーパーでもちらほら売っているようになった、
愛知県産のヤングコーン、生の皮付きが美味しいんですよ。

10本入りで198円は安い方だけど、普通のトウモロコシに比べたら高いんですよ

皮を剥いた輸入物はいつでも購入出来ますが、
地元産のは今しか食べられません、
見つけるとつい買ってしまいます、茹でてサラダにバター焼き、
フライにするのもいいですよね、たんまり食べさせて貰いました。

トウモロコシが苦手な息子ですが、これだと食べられるそうなのです、
しかし「そんなに好きじゃない」というし、ちょっと高めで私の好物なので、
食べさせないことにしました、だってもったいないから・・・。
やっぱり旬の食べ物っていいですよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1920-3f372977

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

