だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ライバル出現?

夫君がディーラーに行くというので、帰りのお買い物狙いで同行、
その前にエディオン竹の山店で充電でもと思ったらアウトランダーの先客がいらっしゃいました。

おにぎり2個でもお腹いっぱいになります

2週間くらい前に夫君が一人で来たときも先客がいて、
リーフ君とPHVの充電待ちいたそうなので諦めて帰ってきたそうです。


ここは今まで使用している人を見たことがなかったのですが、
無料充電の恩恵を受けようとしている人が増えてきたようですね。
せっかく来たんだし夫君と別行動にして待っていたら持ち主らしき人が戻ってきたので、
「次いいですか?」と尋ねて少しお話ししちゃいました。
特に私はEV仲間がいないので初めてです、
他の充電スポットや京都旅行の話で盛り上がっちゃいました。
(京都旅行はわかりやすくていいです)

デザートは別腹だからつい頼んじゃう

用事もあらかた済んでしまったので、待ち時間はランチに、
おにぎりカフェでカレーランチをいただきました。

今日の本命は「スーパーカネスエが安い」という情報を貰ったので、
カネスエ長久手店に行って来ました。
小洒落た物はあまり置いてないのですが、確かにいろいろ安いです、
お総菜や弁当もそこそこで、コロッケが税抜きで1個37円少し小さめだけど味も悪くなかったです。
ここでビックリしたことは、安いスーパーにありがちなクレジットNGは予想してましたが、
バーコード読みは係の人がやってくれるのに、
精算機が別に付いていて現金は自分で入れるんです、
いや~これは初体験、ちょっと戸惑ってしまいました。
セルフレジもたまに使ったりしてますが、現金は面倒なのでクレジット払いしてますから。
竹の山からの帰り道にあるのでたまには寄ってみたいスーパーになりました。

久し振りにロールちゃんをゲット、最後の1本でしたけど・・・

最近見かけないロールちゃんを発見、期間限定物をいただきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1925-18bb8536

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

