だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タンスの肥やし?

頂き物で使わないモノはすぐに誰かにあげるようにしているのですが、
あまりにも高級品だったりするとしまい込んだりして・・・

6年か7年くらい眠ってました

すっかり忘れていましたが、いつまでも眠らせておくのはもったいないですよね。

ランチョンマットとコースターのセットです、
汚れたら洗うのが面倒だし、汚れなくても洗った方がいいと思うし・・・、
そんなわけで使うのはあまり好きじゃありません。

高島屋の包装紙に包まれていたのは覚えてましたが、
中を開いてWedgwoodだったことにビックリです。
明日一緒に出掛ける友達がこの前ランチョンマット使っていたので貰ってくれないかしら?
実は贈り主も共通の知人ですし、彼女なら文句なしなんですけどね、
これを売っぱらうのはかなり気が引けます、タンスの肥やしも申し訳ないし・・・。

ちなみに結婚祝いでもらったローラアシュレイのランチョンマットも、
1回使っただけでタンスの肥やし化しています。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1939-1e398c64

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

