だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっぴり贅沢

名古屋市の山中(ちっさな山なんですけど)にある鰻屋さんに行って来ました。

ひつまぶしはいろいろ楽しめていいですよね

TVで名古屋のひつまぶしと言えば必ず紹介される、
あの有名な女将がいるお店で働いていた方のお店だそうです。

ここのお店はなんと言っても種類が多いんです、
丼・ひつまぶし・長焼き・・・以外に小どんぶりとか半分まぶしとか、
今日は鰻の後デザートも予定しているので半分まぶしにしてみました。

やっぱり鰻は美味しいですね、
これもいつか食べられなくなるのかと思うと淋しいなぁ~
来週土用丑の日を迎えることもあって、
秘境のような場所にあるにもかかわらず、大盛況で駐車場もほとんど満車、
運がよくないと予約無しの人は断られてました。 

スイーツセットは平日と休日では価格が違います、今日は平日料金でした

少なめにしたけど満腹なので腹ごなしに雑貨屋巡り、
その後某IC近くの中古家具(高級品の)&雑貨を併設しているカフェに行きました。
ケーキを1品選んでスイーツ3点盛り+ドリンクで780円です。
今日もいっぱいおしゃべりして来ました。
昨日のWedgwoodのランチョンマットも快く受け取ってくれて、
検定の合格も報告しましたよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1940-52ff23b3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

