だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いらないんだけど・・・

築10年で配管掃除と2階の一部カーテンの交換・インターホンの取り替えを行い、
新しいキッチンマットも設置して終了しました。

お友達紹介キャンペーンもいっぱい来るけど、太陽光やりませんかも多いです

そしたら旭化成からこんなお知らせが届きました、
コンロなんてまだまだ交換いらないですよ。

ガス器具なら10年で相当予汚れもきていると思いますが、
IHってお掃除簡単汚れはこびりつかない・・・
(それ以外にお料理をあまりしてないからかも)
だから10年で交換なんて早すぎますよ。
他にもいろんなお知らせ届いていらないモノばかり、
これを片付けるのも結構面倒なんで送らないようにしてもらえるとうれしいですね。

裏側には「名古屋リフォームセンター」がルーセントタワーの8階に出来ました、
と言うお知らせもありました、こっちは機会があれば見学してみたいかも、
ですが予約必要なんでしょうか?
気の向いたときにプラっと見学出来るのが一番なんですけど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

りんママ 

うちもあと2年経つと10年なので配管掃除&外壁掃除をしようと思っていますが
洗面所の洗面台を交換したいんですよね~~~
・・・家族が日々ガラス製品&陶器を落とし続けてヒビが入ってしまって(>_<)
シミ出てくることは無いのですが見た目がねえ(汗)
お客様も手を洗うのに気になっているので。

色々掛りそうです(^_^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/02 07:57分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

10年って早いですね、あっという間でした。
配管掃除はヘーベリアン倶楽部のポイントで賄えたので、
なんだか得した気分です。
外壁はやってないです、そんなに汚れた感じがないですし、
あと5年したら外壁塗り替えが・・・、その時はセットですから。
それよりも金額がちょっと怖いです。

洗面台って落下物でヒビが入る物なんですね、
ウチもちょくちょく落としてますが、未だ無傷です、
それってラッキーなんですね。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2014.08/03 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1946-de2c865d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

