だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

休暇の定番

1日は映画を見に行くのが決まりになったような・・・

小栗くんのルパンはちょっと・・・

ルパン3世はまだ公開前なのでTRANSFORMERSを見てきました、
もちろん2Dです、あんな大画面で3Dはを見たら目眩がしちゃって気分悪くなりますね。

デカイ穴子天が2本も入ってました

映画の前にお食事、会計の時に映画の半券を見せると10%引きとあったのですが、
「これからなんですよ」と言ったら、購入したチケットでもOKだそうで、
ネット購入なのでとメールを見せたら割引になりました、(*^^)v

石川五右衛門って綾野くんなんだ・・・

ルパン3世の映画では小栗君が「盗撮などNG」のCMをやってくれるそうですが、
他の映画には出てきませんでした、ちょっと残念。
最近の映画館って行くたびに進化してます。

いつも混雑時は席をネットで購入して予約メールを携帯に保管しておくのですが、
今回QRコードが付いてまして?と思ってたら、
今まで入り口で担当の方に見せて入場してたのに、
機械にコードをかざすと自動で席の書かれたチケットが出てきました、
これは便利、確か三好のMOVIXは機械に予約コードを入力してチケット出した気がします。
すごく便利になったと感じているのに、
相変わらず当日チケットを購入する人の列は長いです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1953-4d1cd1f0

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

